シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

scoop!

2016-10-16 20:28:42 | シロのつぶやき

先日の『君の名は』に続き、今日はパパと『SCOOP!』見てきました!

主演は勿論福山さんです

元々は見に行く気も無かったんだけど

前回予告を見たばっかりに、見たくなってしまって・・・。

でも、『君の名は』を見たメンバーは特に福山さんに

興味もなく誘うのも悪かったので

パパに泣きついてみたところ条件付きでOKが。

条件とは・・・21日公開の『スタートレック』を一緒に見に行く事。です

まあ、前回も一緒に見て面白かったし異存はないので条件になってません(笑)

さて、本題のSCOOP!ですが、良かったです

笑えるところもあったし、ポロッと涙が出ちゃった所もあったし。

中盤でダレたところもあったけど

最後の最後に大どんでん返しがあって

福山さんは勿論、羊さんも、リリーさんも。

やっぱり俳優さんは凄いよなと感じさせられた映画でした。

特にリリーさんは、他の方のブログを読むとその演技を『怪演』と

書いてる方が多くてほんとに背筋がゾワゾワするような感覚がありました。

やっぱり見に行って良かった

映画のついでに洋服と靴も買ってもらっちゃったし

有意義に過ごせた1日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿