シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

チケットが届いたよ~♪

2009-02-12 18:59:16 | シロのつぶやき
パパは1泊で出張へ・・・

今夜は帰って来ません

チビからもまだまだ帰るコールはなく

一人寂しく、ブログ更新してます。

夕方、インターフォンが

郵便やさんが『オペラ座の怪人』のチケットを

届けてくれました。

いよいよです。

心の内側で喜びがフツフツと湧き上がっています。

あと20日!
しっかり体調整えて、風邪など引かないように。

上演中の咳とかって耳障りですからね。

花粉がちょっと心配だけど、クスリをしっかり飲んで

対応しようと思ってます。

他の方に迷惑にだけは、かけないようにしないとね。

当日は都合がつけばパパが会場まで送ってくれるとか。
大阪の地下街は複雑ですからね
どうか出張や会議が入ったりしませんように
そして電車が遅れたりしませんように

前回、劇団四季の『美女と野獣』をチビと観に行った時は

なんとシロ達が乗る1本前の電車で人身事故。

チビを連れて目の前真っ暗でした。

食事をしてからと思っていたので、早めに家は出ていたけれど
やっぱり焦りますよね

何とかたどり着いたのは開演15分前。

楽しみにしていたランチも無くなって

急いでおにぎりを食べてから、観劇しました。

今回はそんなアクシデントがおきませんように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿