シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

パパ!ありがとう♪

2009-07-18 23:15:13 | シロのつぶやき
今日から3連休のシロです
それでもチビは部活なので、6時起床は変わりません

そしたら今朝はパパまで『会社行ってくるわ~』って

チビと一緒に出掛ける準備。

仕方なく2人を駅まで送った後はお掃除

つまらない連休初日となっちゃいました・・。

でもパパは昼前に帰って来てくれて

その足で『DVDを買いに行こうか?』って言ってくれました。

最近、調子が悪くって『ドラマの録画が出来ない』と

言ってたのを覚えていてくれたみたいです。
パパのお小遣いで買ってくれちゃいました

冷蔵庫とか洗濯機が壊れちゃったら

すぐにでも買い換えるけどDVDなんて

ほとんどシロしか使ってないので

なんとなく買い換えるのに後ろめたさがあって

我慢してたんだけど・・・。

感謝感謝です。

大切に使わないとね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomoe)
2009-07-19 01:23:38
こんばんは~。
シロさんも三連休なんだね。私も~。
それで今日は夜更かししてます(笑)
DVDレコーダーを買ったんだね。おめでとう!
パパさんが買ってくれたなんて、相変わらず優しいね。
これからドラマも録画して見放題だね。
それと、「となりの芝生」は見てなくて残念!
橋田さんのはなぜかどれも見てなくて・・。
でもそんなに面白いんだ。
気になるから、今度見てみようかな。
返信する
Tomoeさんへ・・・ (シロ)
2009-07-19 22:45:10
こんばんわ~
3連休楽しんでますか?
シロも夕べは明け方の3時半過ぎまで夜更かし
楽しんでました
買ってもらったDVD絶好調です
自分のお小遣いで買える額じゃないし
パパが買ってくれなかったら『となりの芝生』
見逃しちゃうこともあったかも~
シロが大好きな‘ドロドロ系’ドラマ。
Tomoeさんの好きな‘青春もの’じゃないですけど
1度見て感想聞かせてくださいね
返信する

コメントを投稿