gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハートのアレンジ🌹とパン教室🍞

2023-06-06 17:36:00 | 日記
みなさん こんばんは🌝

お花の教室で赤、黄色、白、ピンク、オレンジのばらを使ってアレンジをしました。




大きなハートの形になるようにバラを挿していきます。
真ん中からバラを差し始めたらハートの形に見えなくなり😅
先生にアドバイスをしてもらいました✨

そして
なんとかできあがりました🙌
かわいい💕
玄関に飾りました。
パッと明るくなりました😋
花を見たお友達が「何かのプレゼント?」
ですって
うれしい❣️
花屋さんが作ったような出来って事⁉️

しかし、自分で作った自分へのご褒美です😄



今日、お母さんと娘さんがパンを作りにきてくれました。

かわいい2歳のお子さんも一緒に。


ウーロールパンを焼きました。
牛乳のみを使用しシンプルな材料ですが、ほんのり甘くフワフワに仕上がります。

試食をしてもらうとお子さんもよーく食べてくれました😊

お子さんは、お母さんがパンを作っていると気になって覗きにきましたが、ブロックや車のおもちゃやボールなどで遊んで待っていてくれました👏
笑顔がかわいいお子さんでした💕




お二人とも美味しそうなパンが出来上がりました👏👏








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズクッペとさくらんぼ狩り | トップ | ソフトフランスパン チーズ入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿