gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カンパーニュ

2020-06-19 08:12:29 | 日記
みなさん こんにちは

今日は雨☔️

こんな日は、一日のんびり家で過ごしましょうか

さて、今日は、ハード系パンを焼きました



カンパーニュです

ライ麦粉を入れ時間をかけてゆっくり作りました
丸い形で3ヶ所クープが入っています
形がかわいい(´・∀・)

皮はパリ
中はフワッとしていて
美味し~いですよ~✴️

カンパーニュは
『田舎パン』という名のパンで、フランスでは食事パンの代表格です


私のパン教室の名前は、
「田舎のパン」 とい意味からつけました

よく
得意なパンなの❔
と聞かれます

得意です🎵

と言えるくらいになりたいです😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン教室 『カンパーニュ』 一周年... | トップ | 全粒粉入りのくるみパンとく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿