gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ナッツとドライフルーツたっぷり入ったラウンドパン

2020-06-25 14:45:54 | 日記
みなさん こんにちは👋😃

今日は粉類300gを使い、ゴージャスラウンドパンを作りました☀️

パンの中には
オレンジピールやレーズンやナッツをたっぷり入れました





ボリュームあらりますな~☀️


全粒粉入りなので香りも良いですよ🎵
オレンジピールの甘さが👌
超おいしーい😆
みなさんに食べてもらいたいな~☀️

娘が来ていたのでお土産にもたせようと思います😊

旦那さんと
たーぷり召し上がれ😋

これは
先日作ったアジサイのリースです



色が地味かな❔🙄
と思いましたが
花がたっぷりで
とても豪華に仕上がりました😀

玄関に飾ると

ぱっと
明るくなりました🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全粒粉入りのくるみパンとく... | トップ | クリームパンとあんパン »
最新の画像もっと見る