gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パン教室🍞

2020-11-16 20:09:09 | 日記
みなさん こんばんは😃🌃

今日もよい天気でしたね☀️
洗濯物も乾き、お布団も干してフクフクになり
とても気持ちがいいです😊

さて今日は、久しぶりにパン教室を開きました

コロナ禍ではありますが
手洗い、消毒、マスク😷
に気を付けながらパン作りをしています

作ったのは
クリームパンです







たっぷりクリームを生地に入れました

生地はフワフワ
手作りクリームも甘くてトロ~リしていて👌
とても上手に焼き上がりました✌️

機械で捏ねたのですが、
捏ねる生地を見て、なめらかで美味しそうな状態なのがみなさんよくわかるようになりました👌

家では、なかなか作れないわ

とはおっしゃいますが
良さを見分ける力は着実についていますよ🙆

次回も楽しんでパンを作りましょうね😀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさしい味のクリームパン | トップ | ツオップ🍞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿