gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花 アレンジ インヴァーテツドティー

2021-06-22 13:59:42 | 日記
みなさん こんにちは👋😃

淡い色のお花をたっぶりつかってアレンジしました😊


グラジオラス、薔薇、スプレーカーネーション、トルコキョウ、グリーンなどをつかいました。

私好みの優しい色😊

インヴァーテツドティーとは
逆さにする という意味だそうです。

アルファベットのTの字を逆さまにした形をしてます。

かわった形ですよね🎵

作り終わると
先生に良い出来と珍しく褒められました🙌

いくつになっても褒めてもらうのはうれしいものです🤗


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン教室🍞 チーズロールパン | トップ | 雑穀入り食パン »
最新の画像もっと見る