gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

出張パン教室🍞

2019-12-09 23:21:16 | 日記
みなさんこんばんは😃🌃

今日はシナモンロールを作りました

甘くない方がいいということなので今回はアイシングはしませんでした😆

体験でお一人参加して下さりまたまた楽しくパンを作りました




生地をめん棒でのばすのは難しいのですが、皆さん上手にできるので感心してしまいました☀️

シナモンシュガーをかけクルクルとまくと🌀のかたちが可愛い。

天パンにのせて焼くとシナモンの香りが部屋中に広がりいい匂いです

焼き上がると真ん中が少し上がった形のものがあったりしますが
それはそれでまたあじがあります

何故か手作りするとパンが可愛く見えてくるのです🤭

愛情込めて作ったパンは間違いなく美味しいですよね

家族の皆さんが喜んでくれますように💕

皆さん綺麗で美味しいパンが出来上がりました🥰🍞

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスのリース | トップ | パン体験教室🍞 »
最新の画像もっと見る