見出し画像

Retro-gaming and so on

春麗だけは美人であるべきだ

このブログで知ったんだけど、カプコンの・・・ストリートファイターIIになるのか?が再度映画化するらしい。

言いたいことはただ一つ。春麗だけは美人であるべきだ
どうも、アメ公、東洋系のキャラにはテキトーなヤツをハメる、とか恐るべき人種差別感がある
許されざる事だ。春麗はブスじゃいけないんだよ


過去のストリートファイター(1994年)だと春麗を演じてた女優は造形で言うと吉本の女芸人のレベルだ(怒
いや、ホント、当時マジで怒髪天を衝いてたわ。

あれから30年近く経っている。
今回はもっとマシなキャスティングしてくれ。
繰り返すが春麗は美人じゃないとダメなんだよ。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事