フォトダイアリー2

シニアになった愛犬りりぃとのお出かけブログ

Link-cafeでランチ

2016-02-22 | ペットと行けるお店
日曜日のことです。 

けいはんな記念公園で梅を見た後、ランチをどこでしようかなぁと。 

行きたいなぁとチェックしているお店はたくさんあるので、その中から、近いところを選んでみました。
ペット同伴の場合は、事前に予約を入れた方がいいということが分かり、すぐに電話してみました。 

Dog専用ルームというのがあり、予約優先となっている様です。
2テーブルありますが、運よく1テーブルは空いているとのことでしたので、すぐに向かいました。 



ホームページ、それから店先にも、ペット連れのお客に向けての注意書きがありました。 
読んでみると、ごく常識的なことばかりです。 



私たち、お昼の12時過ぎにお店に着いた時点では、まだそれほどお客さんの入りは3割くらい?な感じだったんですけど、あれよあれよという間に続々とお客さんがやってきて、駐車場はずらりと満車、店内も満席で、順番待ちのリストに名前を書いているお客さんがいる始末。すごく人気があるんですね。 

ランチメニューは、プレートランチ、パスタランチ、ロコモコミルフィーユ、季節の野菜カレーランチの他、パンケーキ各種のランチがありました。 

プラス300円でランチデザートも付けられます。3,4種類から選べました。 



↑このりりぃの後ろの写真のワンちゃんは、店長さんところのワンちゃんらしいです。
カメラを向けると、すぐにカメラ目線をくれ、じっとしているんだそうです。可愛かったですよ~。 

私たちが食事している間、隣の席に予約していたダックス2匹連れのお客さんがやってきました。
どちらも男の子らしく、13歳と11歳だそうで。
ちょっとだけお話をしました。ペット連れじゃなきゃ、なかなかこうはならないですもんね。 

で、肝心のお食事は。 んまかった~です。
店員さんのサービスも良かったと思いますよ。





Link-cafeカフェ / 平城駅菖蒲池駅大和西大寺駅

昼総合点★★★★ 4.0

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けいはんな記念公園の梅 | トップ | 見納め!? 枚岡梅林2016 »

コメントを投稿