見出し画像

**cahors日記3**

トースター

ここ数年、Vitantonioのトースターを
使っていたのですが
最近、スイッチをoffしても
加熱し続けるという恐ろしい状態に。
なので使うたびに電源コードを抜いてました。



先日、ヤマダ電機へ。
扉を取り外して手入れができる象印の。

BALMUDAやアラジンみたいに
オシャレじゃないけど
汚れやすい扉をすっきり
水洗いできるのはかなり嬉しい♪



早速、使いたくて、クッキー作り。

といっても、ホケミ&サラダ油&卵、と
材料3つの超シンプルなレシピ。
(めんどくさいの嫌い^^;)



アレンジで、クノーラを入れてみました。

キヌアをはじめ、ココナツやチアシード
ひまわりやかぼちゃの種が入ったグラノーラなんですが
子供の毎朝のヨーグルトに入れてたけど
嫌がるのよね・・・。



コロコロたくさん焼けた。

先日のやきいもファクトリーで購入した
紅はるかは、焼き芋に。
アルミで包んで30分ほど。



しっとり甘い!

芋好きな息子も納得の美味しさ。



家電を買い替えると他の家電も新しくしたくなる・・・。
冷蔵庫と洗濯機と掃除機は新しくなって快適だけど
14年目を迎えるレンジが壊れる気配なく笑。
最新のレンジ、欲しいな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お気に入り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事