アルコール・カフェイン依存と事件事故

アルコール・カフェイン以外のもあります

岡山市で死亡事故

2015年01月11日 | 他の事件
岡山市で死亡事故

2014/7/8 17:50

けさ、岡山市内の交差点で大型トラックと自転車が衝突し、自転車の女性が死亡しました。

警察では、トラックの運転手を過失運転致死の疑いで逮捕し、調べています。

きょう午前8時ごろ、岡山市南区浦安本町の県道交差点で大型トラックと自転車が衝突しました。

この事故で、自転車に乗っていた岡山市中区門田屋敷の医師、難波直子さん、27歳が病院に運ばれましたが、2時間45分後に死亡が確認されました。

事故現場は見通しのいい片側1車線の交差点です。

警察ではトラックが交差点を左折しようとして自転車を巻き込んだものと見て調べていましたが、事故後トラックの運転手の岡山市南区の三牧建造容疑者、
67歳が現場を離れていたことが分かったことから、過失運転致死の容疑で逮捕しました。






交通事故で自転車の女性医師が死亡

(岡山県)

8日午前8時ごろ岡山市浦安本町で大型トラックと自転車が接触、自転車に乗っていた岡山市の医師難波直子さん27歳が死亡した。

トラックが交差点で自転車を巻き込んだものと見られている。

警察はトラックの運転手を過失運転致死の容疑で逮捕した。
[ 2014/7/8 19:03 ]








三牧建造 医師 難波直子 岡山市 南区 浦安本町 交通事故 事故 岡山 医者


最新の画像もっと見る

コメントを投稿