アルコール・カフェイン依存と事件事故

アルコール・カフェイン以外のもあります

札幌・白石区 女性に乱暴した男逮捕

2015年02月11日 | 他の事件
2014年09月02日 10時23分
札幌・白石区 女性に乱暴した男逮捕

7月、札幌市白石区で、20代の女性を車に連れ込み乱暴し、けがをさせたとして、26歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、自称・札幌市東区の無職、西川兼土容疑者です。

西川容疑者は、今年7月、札幌市白石区の路上で、アルバイト先から歩いて帰宅途中の20代の女性を自分の乗用車に無理やり押し込んだうえ乱暴した、わいせつ略取と強姦傷害の疑いが持たれています。

女性は抵抗した際に、左足に軽いけがをしました。

「女性は解放された後、自ら歩いて南郷交番にきて通報したということです」(記者)

調べに対して、西川容疑者は「私はそういう行為をしたことがないので分からない」と、容疑を否認しています。

警察は余罪の有無を含め、西川容疑者を追及する方針です。
2014年9月1日(月)17時30分
http://www.hbc.co.jp/news/hbc-newsi.html




札幌・白石区 女性に乱暴してけがをさせた男を逮捕

ことし7月、札幌市白石区内の路上で、20代の女性を車に押し込んで乱暴しけがをさせた疑いで、26歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは自称・札幌市東区の無職、西川兼土容疑者26歳です。

西川容疑者は7月9日の未明、札幌市白石区内の路上で、面識のない20代の女性を車に押し込んだあと、人目のつかない住宅街に移動し乱暴した疑いが持たれています。

女性は左ひざに軽いけがをしました。

調べに対し西川容疑者は容疑を否認していて、警察は余罪も含め調べています。
2014/09/01(月) 12:50
http://www.htb.co.jp/news/







北海道 誘拐 監禁 逮捕 虐待 暴行 暴力 西川兼土 
レイプ 強姦 わいせつ 猥褻行為 猥褻 性犯罪 性的虐待 性 事件 犯罪 西川兼土


最新の画像もっと見る

コメントを投稿