遊牧民のひとりごと

エクスプレスが天に旅立って、今や二代目ルノーカングーに変わっても やってることは変わりません そんな日常をつぶやいてます

地獄の淵から・・・

2014-08-02 14:27:42 | お仕事のはなし

ほんの二カ月前には

 

こんな状態だった cafe REZZO号ですが・・・

昨日 とうとう大復活を果たしました

我が家の駐車場

無事に帰ってまいりました

春日井のアーリーガレージさんに入院し、一旦退院の後 花フェスタ記念公園での出店を終え、また入院

しかし 昨日 ついに完全復活であります

いやー 本当に嬉しいです アーリーガレージさんありがとうございました

こんな手のかかる車を直していただいて、感謝・感謝であります ご紹介くださった Ohesoさん ありがとうがざいました

そして 復活を信じて お百度参りをしてくださった たくさんのお客様(居ないけどね)ありがとうございます

 

このまま スクラップと化していてもおかしくなかったcafe REZZO号 復活しましたので、これからは馬車馬のごとく働きます

現在 スケジュールは真っー白けです 12月の車検までは(もう1回車検を通すのは至難の技なので・・・)バリバリと働く所存でありますので出店先を大募集中であります 皆さまよろしくお願いいたします

今年中は 壊れないと思います・・壊れないといいなぁ 壊れたらごめんなさい

とにかく 地獄の淵から蘇ってきたcafe REZZO号 今後ともよろしくお願いしますm(__)m

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿