cafemin

日々の手作りを綴ります
+++生活に彩りを、心に豊かさを添えて+++

2010 さくら

2010-04-07 | 育児・日々のこと




家族で近くの公園にお出かけ。





急だったので(汗)家にあるものでサンドウィッチ。
春キャベツのメンチカツと半熟卵、レタス。









満開~♪







春の花もちらほら。





娘は公園の草花に夢中。
桜の下で思い切り遊んだ一日でした。



にほんブログ村 料理ブログへ 

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な桜☆ (hannoah)
2010-04-07 15:18:35
Kazさん、こんにちは♪

とっても見事な桜ですね~。昨年はカナダで同
じ時期に桜を見ることが出来たものの、今年は
NZでこちらは今から秋…。今年は Kazさんのブログでお花見便乗させて戴きます♪

それにしても見事な桜。夙川辺りでしょうか?
(何となく、行った事があるような?)

お外で食べるご飯って、それだけでご馳走!
素敵なお花を見て、癒されます~(^^)
返信する
Unknown (みえ)
2010-04-07 23:12:44
kazさん、こんばんは!

桜、本当に満開ですね!おいしそうなサンドウォッチ持ってお花見なんて楽しそう!

家の近所の公園でも、多くの方がお花見してました!宴会!(爆)

私も、毎年見ている夜桜、まだ見てません!
桜の名所で!終わっちゃいそう!(汗)

春のお花もたくさん咲いてますね!パンジーやマーガレット、チューリップも・・・可愛いですね!

娘さん、楽しかったでしょうね!
返信する
hannoahさん (kaz)
2010-04-09 08:41:36
こんにちは♪
あ、そうですね…NZ、今から秋ですものね。。
こちらの桜はhannoahさんに捧げます(笑)☆
夙川公園の桜も見事です☆
今年は珍しくまだ行ってませんが、
毎年この時期の人通りの多さに尻込みしているうちに
今年は見逃してしまいそうです(汗)。。
お外ご飯は春風を感じながら
家族でシートを広げて堪能しました♪
返信する
みえさん (kaz)
2010-04-09 08:43:45
こんにちは♪
夜桜も良いですね~♪と、私もまだ見ていません(汗)。
どこも桜の季節になると、レジャーシートを広げて
皆それぞれ楽しんでいるのは見ていて楽しいです。
おじいちゃんのカラオケに娘が「何のおと??」と
耳をふさいでいました(汗)。
春の小さな花々、色んな色で咲き誇っていて
本当可愛らしいです。
返信する

post a comment