コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

2013Xmas Ver.東京~銀座周辺をお散歩~4~

2013年12月15日 22時40分00秒 | 東京都内情報

引き続き銀座をお散歩
東京駅に向かって歩いていると


きのこの結構好きなお店(というか他の店は怖くて入れない)
GINZA TANAKAに・・

5億円のツリーを展示してあるとのことで
覗いてみた




キンキラキンでございます

ことしはディズニーとコラボしたツリーなんですね。
キャラクターの裏面も金でしたよ。



かわいいいい~!!!
かわいいけど、安っぽいよな・・・・
金の輝きに対してキャラクターが足引っ張ってる感じ。

ディズニーキャラクターのアクセサリーも売ってました。
でも、
メッキじゃなくて純金のキャラクターグッズって欲しいですか??
金だと普通に何十万もするんだけど・・
わたしは庶民なので、何十万もするなら、もっとシンプルな方がいいけど・・・
バーキンとかホイホイ購入できるセレブには需要があるんですかね~??


きのこは金が大好きでこちらの金箔カレンダーが欲しかったのですが
(金箔カレンダーの他、純金カレンダーもありますが、
 純金だと高いので手が出ない・・・たしか7,8千円します)
今年はデザインがイマイチなので購入を渋ってます

ディズニーとコラボするのもいいけど、
自社のいいデザインのものを何種類か作ってほしいな~





東京駅近く






Suicaのペンギンツリー???
カワイイな~



楽しいお散歩でした


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿