コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

たるすけに行ってみた

2011年08月22日 21時00分00秒 | 日野市情報

高幡不動駅のすぐ近くにある、
”たるすけ”に行ってみた。






入り口はこんな感じ。
高幡不動周辺の割りに、いい雰囲気の店です。





お通し。400円だそうです。
(メニューに書いてあった)





つけもの。






日本酒。他、お酒をたくさん飲みました。





う~ん。前にもこのお店に来たことがあるんですが、
きのこ的にはイマイチなお店です。

なんかね~。料理が普通なんですよね。
なんかうちの母親の、作る料理を思い出す・・・。
家庭的な味というか・・・、シェフが作ったというより、
主婦が作ったような味というか・・・・。
〈主婦をバカにしてる訳じゃありません〉

なんていうか・・・。飲み屋らしくなく、薄味でいいんだけど、
なんか味がぼやけているというか、のっぺりした味というか・・・。
なんかあとちょっと、あとちょっとがなんか足りない!!
って感じがしています。

田舎料理を思い出すんですよね~。
体には良さそうな感じはするんですが。
まずくはないんですよ。
ただきのこの好みではないだけで。


あと、料理の量が普通。どこの居酒屋でもそうでしょうが、
ちょっとの量でも高いってやつです。





いいところは、店の雰囲気がオシャレなこと
(この辺にしては)

と、


日本酒、お酒が充実しているところですね。




料理についてあれこれ言っていますが、
好みの差ってこともあるし、
2回しか来たことが無いので、他にすごくおいしいのが
あるかもしれませんね~。



なので、な~んか気になっていて、気が向いたらまた行ってみたいな
と思っております。
オススメがあったらおしえてください。





+++++++++++++++++++++++

たるすけ
東京都日野市高幡3-10
042-599-0420

+++++++++++++++++++++++




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩情報へにほんブログ村人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿