コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

聖蹟桜ヶ丘アミカーレでランチ

2014年02月22日 13時00分00秒 | 多摩地域情報




出産したら、しばらく外食できない・・・。
そう思って色んなお店に行ってみました。その時の記録です。


きのこの出産する予定の産院の近くにあったお店

アミカーレ(amicale)



ランチがやってるって看板が出てたから気になっていました。



お店の中はオトナな雰囲気・・・。
思ってたより高級感があってびっくりしました・・・。




1000円のランチにしてみました。


サラダ




メイン


サラダ、メイン、飲み物のセットって書いてあったと思うんだけど、
パンもついてきてびっくりした。




しっかりした味でおいしいです。




サービスですって・・・

デザートくれました。

プルプルしててすごくおいしかった!!!




飲み物も飲んで、すごく満足しました!!!


また行きたい!!
でもベビーカー連れだと、大人の雰囲気壊しちゃうから
ちょっと無理かな~と・・・・
ランチなら平気かな??
お店の人に聞いてみたらいいのかな・・??いつかまた行きたいです。



**********************

アミカーレ (amicale)
042-371-3012
11:30~14:30
17:30~22:30

ランチ営業、日曜営業
休日 月曜

**********************


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿