コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

楽しそうでなによりです

2014年08月08日 20時03分09秒 | こどものこと
暑い、暑すぎる・・・
こんな日々みんな何をして過ごしているんでしょうか・・

最近はもう朝の8時には暑くなるので、支援センターとかに行く気力がなく
家で過ごしています・・。




最近のお子

チラシをぐしゃぐしゃして遊んでいます。

違うバージョンで、おしりふきの入ってた袋もぐしゃぐしゃしてます。





わかりますか??
手前に新聞のおもちゃがあるのですが、
(パリパリ音がしたり、押したら鳴る笛が入ってたりする)
全く無視して、チラシに夢中です。


買ったものには見向きもしない・・・
大人の思惑通りにいかないところが
なんともこどもらしくていいものです
(・・・と大人ぶって言っておこう)

とにかく楽しそうでなによりです


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿