コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

GW3:東京富士美術館~カフェseine~

2014年06月16日 13時00分00秒 | 八王子市情報
東京富士美術館に行った続き




疲れたからカフェに寄ってみました。

なかなか素敵なカフェです。




テラス席も解放感があっていいですね!!




さてさて注文しよう。


デザート懐石  お茶もついて1000円くらいでした。




東京富士美術館のライオンのキャラクターのついているソフトクリーム的な物。
600円くらいでした。



写真に撮り忘れましたが、ちょっとしたランチが800円くらいで
飲み物付き。

飲み物単品で500円くらいするのでお得だなあ~と思いました
こちらのカフェの雰囲気と、味が気に入りました。
近くにあったら、週1回通いたい・・・。

おすすめです!!




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩情報へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿