コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

GUでお買いもの

2014年07月14日 13時00分00秒 | きのこ
バーゲンが始まりましたね。

お買いものいっぱいしたいな~でも子連れだとなかなか・・・(泣)



GUでお買いものしました。


今年はきっと大好きな海に行けないでしょう。
でも夏だし、浮かれたい・・・という訳で買った




トラックパンツ(トロピカル)
コレかわいくない??





2色買っちゃった!!



990円がセールで562円でした!!


かわいいんだけど、浮かれすぎ???

これに合うトップスも探したかったんだけど、
お子がぐずり始めて買えなかった・・・。

どんな風にコーディネートしたらいいんだろう??
悩んで一度も着ずに終わるのだけは避けたいな・・・(´・ω・`;A)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買い物 (トモチ)
2014-07-14 16:24:42
いいね~!
リゾートな感じのパンツ可愛い(^o^)
GUはプチプラだから、普段買わない様なアイテムにチャレンジしやすいよね。

私も古着で花柄パンツ買ったけど、無地のTシャツとか、キャミとかシャツに合わせたりしてるよ~(^_^)
後はノースリーブシャツとか、ロゴTシャツとかでも良さそうだね!

うちもまだ夏らしいお出かけは難しそうだから、何か夏らしい服とか、食べ物だけでも楽しみたいな(^o^)
返信する
トモチちゃんへ (きのこ)
2014-07-15 13:52:33
遠くにお出かけできないから、脳内リゾートだよ!!
わたしもこの夏は夏らしいものを楽しむよ!!

コーディネートのアドバイスありがとうね~
普通の無地Tとかキャミならあるから合わせて着てみるよ~

これ着て浮かれます~
返信する

コメントを投稿