コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

バーゲンに行く。お買いものは楽しいけれど。

2014年07月21日 13時00分00秒 | きのこ
バーゲンやっていますね。
きのこも出かけました。


自分の服の他に
今回は子ども服を買ってみた。


e-baby(イーベビー)

baby ampersand(ベビーアンパサンド)おばけのほう



3can4on(サンカンシオン)



か、かわいい・・


子ども服ってかわいい柄が多くてつい買っちゃう!!
そしてかわいい柄+かわいい柄+かわいい柄
でごちゃごちゃしてしまうのが
きのこのコーディネイト・・・・(´・c_・`)ガッカリ


買い物楽しかった・・・。
サンカンシオンの服は一枚700円くらいで買えたし~。
普段はフリマとかバザーで50~200円くらいの服ばっかり
子どもに着せてるけど、たまには新品服を買うのも楽しいね。

子どもの服ってとにかく枚数が欲しいからね~。
うちの子は汗っかきなので、この暑さでシャワー3回はしてるから、
毎日最低でも3枚は替えがいるんだ・・。
お出かけ用の服はちょっとでいいから、まあたまにでいいかな。



きのこはお買いものが楽しいけど、夫とお子が全然楽しめなくて困る。
夫は自分の欲しいものはないから、わたしの付き添いで来てるだけ。
お子をベビーカーに乗せて店内をぐるぐる歩き回り、
お子は買い物なんかもちろん興味ないから、つまんない、オムツが~
お腹すいた~ぎゃあああああ~!!
と泣きまくるし、
楽しいのはきのこだけという状況で本当に申し訳ないです・・。

勇気を出して買い物に来たものの・・・。
楽しくなくみんな疲れていくっていう、お買い物の休日が続いています・・。
それでも、どこかでかけようと毎週言ってくれる夫。
ありがたいけど、どうにかしてあげたいところです。

女の人の買い物って「買う」行為だけじゃ無くて
「観る」行為も好きなのに、それもできないっていう・・。
最近だらだら見て歩くことはやめているのですが、
即決がなかなかできないきのこです。
こういうのを重ねて行けば即決力がついていくものなのかな??


ネットショップが流行る理由がよくわかりますね・・。
しばらく外出しての買い物は控えようかな・・・・。(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿