コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

日野市のキャラクターを調べてみた

2015年03月04日 13時00分00秒 | 日野市情報
去年の10月に書いていたものが出てきたので載せちゃう




前回日野市のキャラクターエコクマとエコアラをご紹介しました。


とてもとてもしょぼい市、日野市に、
ゆるきゃらグランプリに出るようなキャラクターが存在してたなんて・・・。
感激すぎて何かがたぎってきたきのこ。
テンションが上がり、日野市のキャラクターを調べてみました。



ローカル過ぎる&マニアックでごめんね!!!!

名前と所属です~
(ネット調べなので、間違ってるかもしれない・・・)







結構キャラクターいるんだね。びっくりしたわ。



ゴミゼロマンについては以前記事を書いたので コチラを見てね↓
日/野市 ご/み減量啓/発戦士/ごみゼ/ロマン


このキャラクター達は市内のイベントとか、お役所が出している出版物とか
お役所とか、市内の施設とか
関連の会社など・・いろいろな物や場所にちょこちょこいるので、
日野市在住の人は探してみてください。


個人的には「?」のキャラクターがお気に入り。キモカワイイ・・★

キーホルダーとかグッズを勝手に作りたい気分です★★


ああ~でもコレ考えてる時楽しかったな~あと4本くらい考えたんだ~★
勝手に設定考えちゃったし、描く時間もないから脳内に留めておきます。


今年はエコクマ、エコアラと、ごみゼロマンに会ってみたいなあ~
一緒に写真を撮りたいな~




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿