コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

スーパーでお買いもの

2014年05月02日 13時00分00秒 | きのこ
スーパーでお買い物をしました。

そりゃあみんな買い物くらいするだろうって??
そうだね!!!




近所のスーパー。
お/お/たさんでは月に一回詰め放題の企画があるらしいと聞いて行ってみた。

詰め放題って初めてやるな~楽しみ~わくわく★




すっごい人だった!!
びっくりしたよ!!




一袋200円の野菜詰め放題をやってみた



玉ねぎ9個
ジャガイモ7個入った

人が多すぎて、パズルみたいにぎちぎちに詰め込むことはできませんでした・・。



いや~おもしろかったけど、これがお得なのか??と聞かれると・・
どうなんでしょうかね~??


とりあえず、やってみたかった詰め放題を一回体験できたので良いかな★
すっごい混んでたので、きのこは二度と行かないと思います。


”お得”っていったいなんなんでしょうかね??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿