コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

セリアでお買いもの

2014年06月30日 14時49分15秒 | きのこ
久しぶりにセリア(100円均一)に行ってみました~





布。35cm×30cm。
こちらの柄は以前からありますが、夏っぽくていいなあ~と思って。
布屋さんが近くにないので、ちょっと布が欲しい時に便利なのよね~。



これ感激した!!

ミッキーの形をしたのりカッター!!!!

ミニーちゃん(リボンつき)もあったよ!!
使う予定もないのにかわいくて買ってしまった・・。






あとね~

ミッキーのガーゼタオル23cm×23cm。
これね。表面がガーゼで、裏がパイル生地なの!!!

かわいすぎたのでこのタオルでエルゴのだっこひもカバーを作ってみました↓をクリック
だっこひもカバー作ってみた~エルゴ・チャイルドシート用~


かわいいなあ~



たまに行くとセリアって楽しいなあ~!!
また行きたい!!

↓ひとポチお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿