コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

茶房たんたん

2008年06月06日 22時28分26秒 | 日野市情報
京王線・高幡不動駅2分に
お気に入りの喫茶店があります。



茶房たんたんです。


このこけしが目印。
喫茶室の中にもこけしがいっぱいです。
(ご主人が趣味で集めているそうです)





和な空間で飲む
コーヒー&ケーキはとってもおいしいです。



++++おまけとして・・++++

ここのお店は貸切も出来ます。
きのこはクリスマス会に使用させてもらったことがあります。
その時は10人位で2時間。
ケーキ、コーヒー2杯つきで、一人1200円位でした。
〈&場所代含む。
 後は・・喫茶店なので食事は出せないとの事)
たぶん、交渉次第でかなり融通をきかせてくれる感触でした。

ファミレスだったら、もっと安く済むと思いますが
予約すれば大人数で集まりたい時、確実に場所が取れるし
ファミレスよりずっといい雰囲気&
おいしいコーヒーが味わえたのでとっても満足でした。

+++++++++++++++++++++


高幡不動尊にお寄りの際は是非!!



茶房たんたん
京王線・高幡不動駅徒歩2分
営業時間11:00~19:00
    第3日曜日(高幡不動尊骨董市)は
    8:00~18:00

定休日 木曜日、第二、第五水曜日
TEL 024-593-1700



にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ
↑1ポチよろしくです~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラは昔 (チョミ)
2008-06-07 02:09:00
オイラは以前、京王線八幡山に住んでおりました。
おいらが住んでいたころは、茶房たんたんのような憩いスペースなど無かったなー。あるのは菊蔵ラーメンぐらいでしたよ、とほほっ!というかコーヒーブレイクするようなお洒落さんでわ無いので、まあ関係ないといえばそれまでですがね。それでは、またっ!
ポチッ☆となー
返信する
チョミさんへ (きのこ)
2008-06-08 21:33:37
八幡山?!うちよりずっと都会ですよ!!
きっと探せばいいお店いっぱいありますよ!!
うちの近くにはいいお店がなかなかないので
いい店探しの旅に出ています。
返信する

コメントを投稿