コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

デザインフェスタ34に行ってみた~一日目~前半

2011年12月10日 21時00分00秒 | 東京都内情報

デザインフェスタに久し振りに行ってみた。
しかも2日間。


デザインフェスタって、なんていうのか、絵を描く人がいたり、
演奏してたり、絵(ポストカードとか)売ってたり、
アクセサリーとか雑貨を売ってたり・・・なんか好きなことを
好きなようにやってるお祭りみたいなもんです。





それぞれブースもこってて、
アクセサリーコーナーなんか、その辺のショップの店員とか、
展示の仕方をここで学んだほうがいいんじゃない??
ってくらいステキな展示の仕方をしてる方も居ます。




とりあえずぶらぶら




なんか大きい人いた。





いちごヘルメット。夢がありますね。






縛られてるうさぎ。
なんかここまで堂々としていると、縄の縛りが芸術に見えてきますな。






お菓子の家です。

あ。この方他のイベントでもあった!!
あ~あのイベントの記録も、今度書いておきたいな~!!






うわ~かわいい!!!





きのこの好みの作品です!

ただ、いまのきのこが持つには可愛すぎる!!
そして、ベビー用品中心ってところがなんとも・・・・!
こどもいないし!!

お子ができたら欲しいかも!!

ということで気になる方はブログ
ホームページ


手作り・雑貨&クラフトフェアIN鎌倉芸術館
2012・2・18~19にやるみたいです
くわしくはこちらへ
自分が知らないだけで、いろんなところで
イベントってやってるもんなんですねえ・・・・。




歩いてたらくれた

え??なんでポストカードただでくれるの??



多キャラ箱・・・というサイトの宣伝のためだそうです。
へ~そのサイトはこちら
・・・・・。
何したらいいの?このサイト?と思ったのですが、
いまはリニューアル中だそうで、
アニメとか、漫画とかも加わる予定だそうです。





次回に続く

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿