コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

デザインフェスタ34に行ってみた~一日目~後半

2011年12月11日 21時00分00秒 | 東京都内情報
デザインフェスタ34に行ってみた~一日目~前半
の続きです



きのこの買ったもの



カチューシャ。カワイイ!!可愛すぎる!!!!
どこで使うんだよ!!という心も声もお構いなしに、買ってしまった。
カチューシャにお菓子や果物がいっぱい付いてるの。





指輪を入れるケース
おいしそう★
これ(上のと)2個で1500円くらいだった。
すごい良心的な値段でビックリした。






星のストラップ。100円だったかな?
かわいい。






写真がいまいちなんですけど、すごくきのこのこのみで
買ってしまったヘアゴム。
1000円でした。
ちなみに、なんか好きで、結局2日目もこの人たちの作品を購入しました。

かわいらしくて好きです~
サイトはこちら




あ~なんかこういうところってすごく楽しいなぁぁぁ~!!!!


二日目に続く・・・かな・・?
こういう記事を書くのってあの当日のワクワク感が蘇ってきて
すごく楽しい反面。すごく疲れる・・・・。
はあはあはあ・・・・。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿