コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

久々の懸賞生活

2011年12月09日 21時00分00秒 | 懸賞生活

久々に懸賞に当たりました~


京王八王子ショッピングセンターのお買い物券
500円×2枚

です。


うわ~い!!1000円分だけど、嬉しいね!!



そういえば京王八王子ショッピングセンターで、
FUNKY MONKEY BABYS
とコラボしてるからか、

京王八王子駅のね。電車のね。発車のベルの音が
FUNKY MONKEY BABYS
の曲になってたんですよ!!
(たしか”ヒーロー”だったかな??)

すごおおおおお~い!!

その駅固定の発車音って憧れですよね!!
特に、こんなイナカの駅では!!
恵比寿駅のエビスビールのCM曲とか、
他にはえ~っとどっかの駅で「踊る大捜査線の曲」に
なってるところとかしか知らないんですが!!


うわ~い!!うわ~い!!

よかったら聞いてみてください!!
YOUTUBEです。こちらをクリック
オルゴールみたいで、ビックリしました!!



わ~いわ~い!!
と地元自慢?!




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩情報へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿