カタバミ女史の疑問だらけの帳面(ノート)

ここは静岡県伊豆地方のとある所。自然と日々の暮らしの中で感じた疑問等を書いて行くバラエティ・ブログ。

春の風景 / 桜咲く街

2010年02月24日 20時41分15秒 | 季節の風景
 日が伸びたので、
仕事帰りに近隣の都市の街中へと繰り出してみました。

 そこまで自転車で行ったのですが、
途中、ある食事処のメニューの立て看板に
目が行って、
「おいしそー。」
なんて思った瞬間、

ドカッ!

 と、衝撃を感じ、
私は自転車から投げ出されて、
背中から着地してしまいました。

 どうやら、駐車場の鎖を掛けるポールに
ぶつかったようでした。

 今日、その痛さが遅れて出て来たのですが、
行った先の街中では、
街路に早咲き品種の桜がもう咲いていました。




 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の風景 / 桃咲く里 | トップ | 真央ちゃんの新ライバル?! »
最新の画像もっと見る