カタバミ女史の疑問だらけの帳面(ノート)

ここは静岡県伊豆地方のとある所。自然と日々の暮らしの中で感じた疑問等を書いて行くバラエティ・ブログ。

春の風景 / 桃咲く里

2010年02月21日 19時18分25秒 | 植物

 おとといまでの
あの悪天候は何だったんだろうと
思うくらい、昨日からいい天気。

 天気予報だと伊豆地方は、
明日からもっともっと春らしくなる
との事でした。

 お雛様を飾り出した所もあるようですが、
私には、人のために出すという事でも、
もう縁のない物でしょうな。

 でも、桃のお花には今年も縁がありました!


にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ


同じ人が書いています。よかったらついでに読んでね。

 猫ブログ 

「ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~」


今日のタイトルは
「 幸せかい? :☆: 」 です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王の中の王 | トップ | 春の風景 / 桜咲く街 »
最新の画像もっと見る