アートフラワー(造花)専門店・マーガレットハウス。造花・アーティフィシャルフラワー・コサージュ・ブライダルブーケ

静岡西武・沼津西武・松坂屋静岡店での花屋経験37年。現在は静岡市の路面店に戻り、ネット通販と店頭販売に励んでいます。

すみません

2009-12-16 21:37:20 | クリスマス
この季節になると毎年
「すみません」が多くなってしまいます。

特に今年はHPの更新が全くできず、弱り果てています。

大型店への出荷(↑写真)などが一番の原因ですが、鷹匠店
沼津西武店の品揃えが疎かになっています。

それでも作り続けておりますので、品揃えの良い日もあります。

そんな時、プードルのキャビちゃんが30時間くらい体調不良で
手に負えなく、あとはドクターに頼るしかないかという
事態になりました。それがようやく本日良い方向に向かい
胸をなでおろしたところです。

飼い犬のことと仕事がごちゃ混ぜで申し訳ないのですが、
HPとはちょっと違い、タイトル通り、そういう「ブログ」ですので、
お許しください。

お正月飾り、ちょっとご紹介します。
前に紹介したのもあるかもしれません。



これらのお正月飾りはマーガレットハウス鷹匠店
取り扱っております。

静鉄・新静岡駅前のゆったりとした造花専門店(30数坪)です。
どうぞ一度お出かけください。

よろしくお願い申し上げます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿