アートフラワー(造花)専門店・マーガレットハウス。造花・アーティフィシャルフラワー・コサージュ・ブライダルブーケ

静岡西武・沼津西武・松坂屋静岡店での花屋経験37年。現在は静岡市の路面店に戻り、ネット通販と店頭販売に励んでいます。

スミエスクシリーズに

2011-10-06 00:20:28 | 松坂屋富士ギフトショップ・マーガレットハウス
ちょっと“色”を入れてみました。
高さは110cm位。




マックス・マーラの前で撮ったんだけど
これがまた似合うんだ



松坂屋北館2階・マーガレットハウスの中でも
目を引くのがこのコーナー。

足を止めてじ~っと見入る方に、共通点があります。
「綺麗なオシャレなお家に住んでるんだろうな・・・」

如何にもそんな雰囲気(オーラ)を出している
奥様?達です。

決めのファッションも皆似ている様な気がします。
隙がありません。

一昨日の方もそうでしたが、昨日の方も
「この人、東京あたりでファッションのデザイナーかなんか
やっているんじゃないのかな?」と、一瞬思ってしまうような
センスの方でした。その方が3分位見つめてくださったのが
今日の写真です。

このシリーズ、やはり商売としては楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-10-06 12:15:44
書き込み失礼します。ttp://www6.shizuokanet.ne.jp/margaret/081117kakudai-5.htm (念のためhを抜いています)
マーガレット様ホームページの、こちらのページから、アスカカタログへのリンクがありますよね?
クリックしたところ、確かにアスカのページなのですが、リンクが古いためか画像7000枚を超えるバグページになっていて、あまりの重さにパソコンがフリーズしてしまいました…(・ω・;
ページを訂正しておいたほうが良いと思いました。
このコメントは後で消していただいてかまいません。
返信する
ありがとうございます。 (マーガレットハウス)
2011-10-06 13:16:50
 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
またご連絡をありがとうございます。
現在ご指摘のページはホームページ上では流れていないはずなのですが、何か手落ちがあったと思います。対処させて頂きます。
返信する

コメントを投稿