アートフラワー(造花)専門店・マーガレットハウス。造花・アーティフィシャルフラワー・コサージュ・ブライダルブーケ

静岡西武・沼津西武・松坂屋静岡店での花屋経験37年。現在は静岡市の路面店に戻り、ネット通販と店頭販売に励んでいます。

小さめの「壁面緑化」

2018-05-29 22:17:24 | 松坂屋富士ギフトショップ・マーガレットハウス




縦80cm、スタンドに掛けてありますが、「壁掛け」です。


昨日は病院の「開院祝い」のお花を探しにお孫さんとおばあちゃまが

来店されました。ま、お花屋さんですからお花から探し始めますが、

お孫さんの視線を追ってみますと、オシャレなグリーンアレンジでした。

その時点では差し上げる相手が病院だとは思わなかったので、

いろいろご質問をさせていただき、病院だとわかった時、

「グリーンアレンジで正解だと思いますよ」と一言。

決まりました。

おばあちゃまが先程から何か考えていらっしゃいます。(もしかしたら反対だったの?)

「私の部屋にも1つ」とグリーンアレンジをお求めくださいました。


グリーンのアレンジや壁面緑化、ジワジワ来ています。


--------------------------------------------------------------

次はマーガレットハウスのインスタやHPの「近道」です。


Instagram


Facebook


↓リニューアルしました
Margaret House Homepage

Corsage Homepage

Corsage Blog

SnapDiary


最新の画像もっと見る

コメントを投稿