アートフラワー(造花)専門店・マーガレットハウス。造花・アーティフィシャルフラワー・コサージュ・ブライダルブーケ

静岡西武・沼津西武・松坂屋静岡店での花屋経験37年。現在は静岡市の路面店に戻り、ネット通販と店頭販売に励んでいます。

10日以上も書いてなかったんだ。

2007-09-07 00:29:10 | フラワーアレンジ新作です。
暑くても季節の変わり目というのか、秋のアートフラワー(造花)が動き出しました。
中でもうれしいのが8月最後の書き込みのASCAの「スミエスク」シリーズが
現在の「和モダン」の流れの中で、インテリアコーディネーターさんたちに
受け入れられているということですね。R・石井さんCMの「外バ貼り」の
住宅のインテリアにドンピシャでした。
           
あと、最近目立つのが企業様からのオーダーアレンジのサイズが、
以前よりかなり大きくなってきているということでしょうか。
また、アートフラワーに対する理解が深まってきたというのか、
場所に制約があり、大きなものが飾れない場合でも「ご予算」にゆとりを感じます。

“日本”イイ方向に行ってるんじゃないの?

だとイイですね~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿