アートフラワー(造花)専門店・マーガレットハウス。造花・アーティフィシャルフラワー・コサージュ・ブライダルブーケ

静岡西武・沼津西武・松坂屋静岡店での花屋経験37年。現在は静岡市の路面店に戻り、ネット通販と店頭販売に励んでいます。

ビフォア&アフター

2011-05-16 19:03:24 | 松坂屋富士ギフトショップ・マーガレットハウス


ワンワンの床屋さんに行く前と後です。
キャビちゃん(トイ・プードル)のカットを変えました。
          ↓


ビフォア&アフター


毎朝お庭の葉っぱを食べるようになって、「吐き癖」が
治りました。特にトイプーのキャビちゃん。


--------------------------------------------------------------





土曜の朝、ご遠方から親子さんでご来店。
早く着きすぎて時間調整をしてくださったらしいです。

フラワーアレンジを2個欲しくって、
1個はすぐ決まりました。

もう1つが中々決まらず、オーダーにしましょう
ということになりました。

ふだんはオーダーには1週間いただくのですが、
その日はタイミングよく、30分位なら
時間が取れそうだったので、「ランチの間にいかがでしょう」
ということで、超特急。(またのご来店は申し訳なくて)

この間に接客が入らないことを願いつつ・・・・
完成です。

大変お喜びいただきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿