C級ぶろぐ

日々の記録など。

GW終了

2010-05-06 | Weblog
まったくゴールデンじゃなかったウィークが終了しました。

今年も、どこへも行かないウィーク。
ダンナだけ7連休なウィーク。
TVで高速渋滞の話が出ていても全く関係ないウィーク。
そういや我が家の車のETCはいつ使われるんでしょうかねー?
エンジンかけるたびに「ETCカードが挿入されていません」と怒られるんですけど。






GW登校弁当と、

 


GW終了弁当。



なんだか写真の大きさが微妙に違う…。
弁当の写真を撮る時の色合いがおかしいので、いろいろ設定をいじってたら
写真が大きかったり普通サイズだったりになってしまってました。






1日・2日と模試を受けたN子。
その感想をちょっときいてみたところ、

化学→簡単だった。クラスのみんなもそう言っていた。
日本史→思ったより簡単だった。
国語→難しかった。てかこれ、わけわからんよ?(と問題文を見せる。ぅゎー…ワカランw
数学・英語はどうせ難しかっただろうと思ってきかず。
生物→うーん…。まだやってない範囲も出たんよなー。うちの学校、遅れとるかも。

えー?そうなん?追いつけるん!?

まだまだ、戦いはこれからのようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿