C級ぶろぐ

日々の記録など。

ねーむーいーのー。

2009-02-23 | Weblog


ワンコは本当によく寝る。
ハムスターもほとんど寝て過ごしてたけど、ワンコも負けてない。

室内の、狭いスペースではあるけど自由に動き回れるのに
午前中はほぼ昼寝(朝寝?)で過ごすこつぶ。
かまってやらないから寝てるのか?と思ったけど
側に行って、少しかまってやるとその後あくびをしてネムネムの顔に。

この顔みたら母も添い寝してやりたくなります。
午後からお昼寝しようかなー。






金曜と今日のN子弁当。





ラス弁です。
多分…。
N子の報告が正しければ。






昨日はN子の英検の2次試験でした。
家から1時間ほどの高校が会場だったので車で送って行き、
試験が済むまでダンナとラーメンを食べに行きました。
前回も確か、英検の2次の待ち時間でダンナとラーメン食べたような…。

試験が終わって、N子を迎えに行き「どうだった?」と訊くと
「全然しゃべれんかった」らしい。
まぁいいのサ。
参加することに意義があるのサ。(←使い古された名文句)

帰りにダイ○でこつぶのエサを購入。
そろそろパピー用から成犬用の、カロリーがちょっと低いフードに
替えたほうがいいのかなーってことで同じメーカーの1歳~のと、
今までのパピー用フードを購入。
いきなり替えるのはアレなので、当分2種類混ぜてやろうかと思います。

あと、ワンコブログでよく見かけるヒヅメも購入。
気に入ったようで、ガジガジしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿