C級ぶろぐ

日々の記録など。

紙のゴミが多い

2010-04-28 | Weblog
昨日の日記を書いた直後あたりから雨が降り出しました。
風もかなり強く、弱めの台風並みの風雨でした。

変わって今日は晴れ

朝から毛布3枚を洗濯。
本当は4人分洗いたかったけど、干場が3人分しかなく…。
仕方ないのでダンナさんの毛布は次回晴天の時まで後回しにさせていただきます






Y子弁とダンナ弁。

 

Y子の弁当の真ん中にどーんと置いてあるのは冷凍のハッシュドポテトです。
星形なので、プリ弁風味になるかなーと購入。
弁当箱に詰めた後に残ったのをY子に味見させようと、「これ食べてみて」と言ったら
「ハァ!?なにこれ!!玉ねぎじゃろ!?」とキレ気味に言われました。。。

玉ねぎ…?言われてみれば見えんこともないけど、そのくらいで怒らんといてよ

「とりあえず食べてみてや」と渡すと、ブツブツ言いながら食べ…
「ポテトかー
機嫌が直りました(笑)






今朝は、食卓の横らへんにおいてたり、壁に貼り付けてたりした
新学期の予定表やら色んな申し込み用紙の切り取った後やらお知らせやらを
「いらんやつ」「まだいるやつ」と分類しました。
ほぼ「いらんやつ」に分類され、ゴミ箱行きになりました

明日はまたちょっと午前中雨のようですね。
まとまった晴れと暖かい日が続くのが待ち遠しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿