蒼月の物見遊山ぶらり旅

日々の生活で感じたこと思ったことををつづります。

イモフェス

2006年10月22日 09時20分46秒 | Weblog
昨日は毎年恒例イベントである環境教育班のイモフェスがありました。子どもの参加者が29人と環境教育班単独イベントでは久しぶりの大人数でした。

子ども達は相変わらず楽しんでいて大学生も積極的に交流していました。

さつまいもは1人1個ずつ焼きました。3回目にもなるとやり方を知っている子どももおり1人で食べる準備をしている子もいました。

少々時間がかかりましたが全員がさつまいもを食べれて良かったです。

イベント自体は成功することができました。小さいところで反省点がありましたが2年生が各自で何かした反省点を見出していたのでとくに言うこともなかったです。今回の楽しさと反省点も次に活かしてほしいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿