蒼月の物見遊山ぶらり旅

日々の生活で感じたこと思ったことををつづります。

東急日吉『愛媛フェア』を終えて・・・

2016年06月03日 07時44分05秒 | Weblog
無事に終わることが出来ました。色々な経験から今回は一重に


『勉強不足』


が顕著に表れました。かなりたくさんの反省点があるので次回もまた呼んでもらえるのなら運営元にも迷惑をかけないようにしっかり準備していきたいです。



今回、販売員として現場の男の子に行ってもらいました。催事の経験は浅くスキル不足は明確だったのですが“習うより慣れろ”の方針で行ってもらいました。

多少の実績と経験を持たすことが出来ると思っていたのですがなかなかうまくいかないもの数字的には厳しい状態でした、それも会社にとっても本人にとっても勉強代だと考えて次に活かしたいと思います。

一つ良かったと感じていることは、マネキンさんをはじめ同じ出店していた方々からうちの子が一生懸命頑張っていたとお褒めの言葉をもらったことです。お世辞もあるでしょうが、どうしたら売れるかを聞いて・考え・実践していたようです。上司の視ていないところで部下が結果を変えるために努力していたということは喜ばしく思います。

次回催事では今回の経験を活かしてより良い結果を出してほしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿