蒼月の物見遊山ぶらり旅

日々の生活で感じたこと思ったことををつづります。

チャーハンとワンタンスープ

2007年01月29日 09時45分28秒 | Weblog
一昨日アパートのお隣さんがチャーハンとワンタンスープをくれました。

作りすぎたらしく親切にもわけてくれました。ちょうど腹も減って何を食べようか考えていたところだったので良いタイミングでした。

腹が減っていたせいもあり非常においしかったです!

タマゴチャーハンは自分で作ったらしくチャーハンの元は使っていないのとワンタンスープは市販のものを使っているようです。

料理ができるのは素晴らしいですね。さらに人に食べさせることができるとそれは“得意なこと”と言いきってよいと思います。

男性は料理ができる女性を見ると何故か良い子だと認識してしまいます。これは女性に対して母親の面影を求める男性の根源的選択方法なのかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿