蒼月の物見遊山ぶらり旅

日々の生活で感じたこと思ったことををつづります。

鳥取県庁脅迫、殺害放火予告で大学生逮捕

2007年11月13日 16時58分09秒 | Weblog
僕と同じ大学の4年生が鳥取県庁に鳥取県庁を爆破するなどと書かれた脅迫文を送りつけたとして逮捕されました。

幸い爆弾などは見つかっておらず狂言に等しい手紙だけの犯行でした。

動機は『県職員採用試験で不採用となり、それに不満を感じたから』だそうです。

僕は面識が無いのですが友達が言うには僕とその人が話している姿を見たことがあるらしいです、話した人は大なり小なり覚えているのでおそらく違う人ではないだろうかと思います。

それにしてもなんとも訳の分からないことをした人だと思います。“2ちゃんねる”にその人が作ったスレッドがありますがやはり少々変わっている人のようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿