ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

こんなに寒くなるのなら…。

2015-04-09 09:42:03 | メニュー


みなさまおはようございます。
昨日は寒い一日でしたね。
午後からは雨があがって良かったけれど、
この寒さは真冬並み。

寒い中お越しくださったお客さま
ありがとうございました。

今週の営業も無事に楽しく終了できました。

先週暖かい日が続いてた時、そろそろ?と
出してきたかき氷機。
出した途端に寒さ到来。

1度だけシャリシャリしましたが、
かき氷好きのわたしでも、一旦中止に(笑)

この狭い店内にかき氷機があるだけで
寒さが倍増する気がする今週でした。

来週、暖かかったらメニューに
書き足すかもしれません。
もし、書かれてなくても食べたい方は
オーダーしてくださっても大丈夫です!

季節の変わり目、
身体の調子を崩されないように。
週の後半お過ごしくださいね。

。。。。。。。。

★アメーバーブログ版
(同じ日記をアップしています)

。。。。。。。。

★c-fieldフェイスブックページ
(商品情報もチラホラ。。。)

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


大阪市阿倍野区昭和町2-8-19
(06)7896-0036


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿