ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

サンドイッチのテイクアウト♪

2012-03-21 23:55:56 | その他
みなさんこんばんは。
今週も営業が終わりました。
日中は随分暖かくなってきたように思います。

今日はトーストサンドイッチのテイクアウトの注文がありました。
今までは箱に入れていたのですが、多分普通の角食パンサイズの箱なのか、
いまひとつピッタリしてなくって、
持って帰っていただいてるうちに崩れてしまいそうでどうも心配でした。
いろいろ考えた結果、ワックスペーパーで出来た袋に入れてみたところ、
安定して食べやすいということが判明♪
これをちっちゃな手提げの紙袋に入れて完成。
もっと他にいい容器があれば試してみたいと思いますが、
食べた後のゴミも小さくなるのでなかなか気に入ってます。

あわてて撮ったのでうまく写ってませんが。。。

桃が池のお散歩の時に食べられるとのこと。
週末私も自分で作って、友達と出かけてみようかな~。

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿