ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

昭和町が熱いです!!

2012-07-16 23:58:26 | その他
今日は祝日なのでお客さまは少ないかな~なんて思っていたのですが、
オープン早々、昭和町駅前の昭南ビルでプレオープン中のリトルバードさん
来てくださいました。
リトルバードさんは野菜ソムリエのまささんとmihoさんがお二人でされるお店で
新鮮野菜、生活雑貨、子供服、ハンドメイド品などなど
色んなものがギューっと詰まったお店だそうです←お友達情報!
昨日行きたかったのに、またもや急な用事でお伺いできず・・・。
みなさんのブログに載ってる画像や書かれてる文章をみてとってもワクワクなのです。
カワイイショップカードもいただきました。
次回のプレオープンは22日だそうなので今度こそ!!と意気込んでおります。
光り輝くなすびもいただきました。
お忙しいのにご来店くださってありがとうございました。

その後これまた昭南ビルで布ナプキンのお店をされる
Sさんもご主人と来てくださいました。
Sさんとは何度もお話させていただいてるので、お店のお話もだけど
それ以外のお話もタップリ♪お店も着々と準備されてるご様子。
なんだか楽しそうですね~。

昭和町界隈!ちょっと熱いんじゃないですか!?
なんだか嬉しい今日この頃。

その後もいろんな方がたに来ていただいて賑やかに祝日の営業日が終了しました。
ありがとうございました。

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
7月30日月曜日はお休みさせていただきます


c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿