ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

近くに出来た素敵なお店♪

2012-08-31 23:51:45 | グルメ
毎日書こうと思っていながら、お店が終わって片付けて
気が付けば日付が変わってて^^;
明日の朝書こう~なんて思ってたら、そんなこと出来る訳もなく(笑)

あっという間に数日たってしまいました。
みなさまお元気でいらっしゃいますか?

私は相変わらず元気にしています。

昨日、ずっとずっと行きたかったお店。
7月のお祭りの日にオープンされた「fdan」さんへ行ってきました♪
(詳しいお話はにんじんにっきへ→
思ってたとおり、とっても素敵なお店でした。
昨日一緒に行った母が「今日もランチ食べに行こうかな~」っていうくらい気に入った様子。
また夜も行ってみたいと思います♪

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~21:0019:00


c-field map


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガンガンガン速)
2012-09-04 12:01:31
近くに素敵なお店ができると、わくわくしますね!
返信する
ガンガンガン速さんへ  (maki)
2012-09-04 19:18:51
そうなんです。ここ数年生まれ育ったこの町が急速に変化しています♪
素敵なお店がいっぱい!
友達にも遊びに来て~って言える素敵な町になりました♪
返信する

コメントを投稿