ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

テイクアウトできます♪

2012-02-27 22:34:40 | メニュー
今日も朝から雪がチラチラ。。。
もう、暖かくなると思っていたのに、寒い。。。

でも、2階の自宅からお店に降りてみると、お日様がいっぱい入って暖かい♪
日焼けを心配しつつも、窓際の日の当たるところに思わず吸い寄せられてしまいます(笑)

近頃タルトをテイクアウトできますか?というお声をよくかけていただきます。
c-fieldでは飲み物や焼き菓子、タルトのテイクアウトもしています。

c-fieldのタルトは2種盛りです。つまり2つで1個?です。(意味わかります??)

お店ではこんな風にお出ししているのですが、


テイクアウトの場合はこんな感じで↓箱にお入れしてお持ち帰りいただきます。

これはタルト4つのテイクアウトです。
細いのが8つ入っているのでちょっとお得な感じでしょ♪
東住吉区田辺にある私の大好きなケーキ屋さん「ラン洋菓子店」さんにお願いして
作っていただいてるオリジナルのタルトなので味は保証付き!
私も我慢できずに閉店後自分へのご褒美と言い訳しつつよく頂いてます(笑)

小さな箱もご用意していますので1つからでもお持ち帰りいただけます。
何処かにお土産に持っていかれる時などは包装も致します。
遠慮なくお声かけてくださいね。



※タルト以外にもオートミールクッキーや飲み物もお持ち帰りいただけます♪

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿