ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

太陽と月のマーケットへ

2013-04-20 14:46:59 | イベント


今日は「太陽と月のマーケット」に出掛けました
くららさんのキャンドルもゲットし
美味しいものもたらふく⁈食べて大満足♪
明日もやってはります~。
みなさんもいってみたら楽しいですよ!

そして、次に向かったのは淀屋橋
夕方から娘と娘の友達と一緒に大阪ガスの
クッキングスクールに参加します!
クッキングスクールって初めて…。
今更って気もしますが、
多分若いであろう講師の方に気を使わせないよう、
謙虚な姿勢で参加したいと思います(苦笑)

マーケットで食べた美味しいものは後ほど
にんじんにっきでアップしま~す♪
。。。。。。。。

チクチクワークショップ(予約制)
「nabebuton」を作ります。


4月25日(木)11:00~ 定員6名
講師 babu.さん
詳しくはコチラをごらんください→★
若干名空きありです!
明日の夜までですが、
申し込みよろしくお願いします。

。。。。。。。。

5月26日(日)
イラストレーターの眼福ユウコさんが
c-fieldでポートレートを描いてくださいます!

詳しくはコチラをごらんください→★

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿